マイナチュレ カラートリートメント 口コミ体験談(画像付き)

私は月に2回くらい美容院で白髪染めをしています。

でもお金がかかるので家で簡単にできないかなぁと思っていました。

そんな時友人がマイナチュレを使っていることを教えてくれました。

彼女の髪はとてもきれいに染まっていてツヤがあり私も一度使ってみようという気持ちになりさっそく注文しました。

マイナチュレシリーズの白髪用カラートリートメント マイナチュレ オールインワンカラートリートメントは、白髪ケア、スカルプケア、ヘアケア、エイジングケアの4つのをこれ1本でケアできるオールインワンタイプの白髪染めです。

マイナチュレ カラートリートメントを実際に使用してみたので染まり具合などの使用感をレビューします。

カラートリートメント人気ランキングはこちらからも見れます。

↓ ↓ ↓

Check ! >>カラートリートメント人気ランキング【楽天】

マイナチュレ カラートリートメントは上位にランクインしています。

マイナチュレ カラートリートメントが届きました。

ダークブラウンとブラウンの2色があり私はダークブラウンを選びました。

<内容>

カラートリートメントと手袋2枚といくつかの冊子が入っていました。

1本の内容量は200gです。

ダークブラウンを使えばブラックに近い色合いに染めることができます。

使用前にパッチテストを行うよう書かれていますので心配な方は念のためテストした方がいいと思います。

マイナチュレ カラートリートメントを使ってみます。

染める前の状態です。

シャンプーをして、タオルドライで水気をとって白髪染めをしていきます。

テクスチャーはかなり柔らかめです。

匂いはあわいアロマの香りで好きなにおいでした。

髪全体に塗っていきます。

素手で塗っても大丈夫そうでしたが、付属の手袋を使って染めました。

放置時間10分くらい置いて洗い流しました。

ドライヤーで髪を乾かして、白髪の状態はこんな感じに仕上がりました。

↓ ↓ ↓

洗い流した後はコンディショナーやトリートメントも使っていませんがふんわりとボリュームアップしています。

マイナチュレの染まり具合はいい感じになり満足しています。

ダークブラウンは、かなり濃いめのカラーでどちらかと言えばブラック寄りのブラウンです。

普段ブラックカラーの白髪染めを使われている方ならダークブラウンでじゅうぶんです。

マイナチュレ カラートリートメントを実際に使った方の口コミも見てみました。

マイナチュレ カラートリートメントの口コミや評判

★ダークブラウンを購入。
使用するたびに白髪が目立たなくなるので使いやすいです。

★白髪が目立ちはじめ、市販の白髪染めを使っていましたが髪が傷み、

マイナチュレを使うようになりました。

2~3日では染まらず、1週間ほどで白髪が目立たなくなってきました。

髪や頭皮への刺激もなく、痒みも起きないので気に入っています。

★マイナチュレは育毛剤でお世話になっていました。

こちらのトリートメントタイプのものは刺激がなくてよかったです。
香りもきつくありません。

<マイナチュレのデメリットは?>

・値段がやや高い

・選べる色が少ない

・地肌にも色がつきやすい

・・など、のコメントがあがっていましたが値段が高いことに関していえば美容院よりは安くつくと思います。

地肌に色が付きやすいということですが、実際使ってみたらすぐに洗い流せば色は取れました。

口コミを見ても刺激を感じている人はほとんど見られませんでした。

実際に使用してみて優しいトリートメントだと感じています。

染め上がりが自然なところが気に入りました。

マイナチュレ カラートリートメントの特徴

マイナチュレは毛髪診断士が開発した、ケアをしながら白髪を染めることができる画期的なオールインワンカラートリートメントです。

★白髪ケア、スカルプケア、ヘアケア、エイジングケア と一度に4つのケアができます。

★肌にやさしい無添加でオーガニック成分たっぷり配合で髪に優しいです。

★頭皮ケアもでき髪や頭皮を傷めずにしっかり白髪を染められます。

ヘアケア商品で有名なマイナチュレのカラートリートメントは比較的危険性の低い成分ばかりで安心して使えますね。

白髪を染めたいけれど、ダメージが気になる・・・

やさしい成分が良いけれど、染まりに満足できない・・・

そう思っていた方に、おすすめのカラートリートメントです。

最後に

マイナチュレ カラートリートメントをはじめてつかってみました。

染まりやすくとても使いやすい白髪染めです。

美容成分も贅沢に配合されており、髪がふんわりとした仕上がりになり満足できました。

伸びてきた白髪を染めるだけだったこともあり簡単にできました。

定期購入だとお得に購入できます。

公式サイトでは、定期初回 64%OFFで購入できます。

定期コースではお届けサイクルも自由に変更できるので安心して始められますね。

▼マイナチュレ カラートリートメント公式サイトの詳細はこちらから

「染まる」ことにこだわった【マイナチュレカラートリートメント】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする