カット 生ズワイカニ 甲羅組通販の食べ方や口コミや評判 

年末年始に豪華な食品といえばですよね。

蟹は贈り物にもとっても喜ばれます。

蟹のネット通販はいろいろあって迷ってしまいますよね。

どんなものが人気なのかランキングを見てみてみました。

蟹の人気ランキングはこちらからも見れます。

↓ ↓ ↓

Check!>> 蟹の人気ランキング【楽天】

甲羅組のカット生ずわい蟹が大人気なのでカット 生ズワイカニ 甲羅組通販の食べ方や口コミや評判についてしらべました。

カット 生ズワイカニ 甲羅組の特徴

越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)のカット 生ズワイカニってどんな商品なのでしょうか?

★甲羅組のカニが3年連続1位!

★グルメ大賞5回受賞!

★楽天年間ランキング2020食品部門1位受賞!

TVのグルメ番組や雑誌のお取り寄せコーナーでも多数紹介されています。

レビュー数1万超え総合評価は4以上と高評価で、お客様満足度は90%以上と大人気なんです。

食べやすい特殊カットしてあるので面倒な包丁や調理バサミは不要です。

カット済みだから包丁や調理バサミ不要で食べやすいんです!

新鮮だからお刺身でもとっても美味しい!!と絶賛のお声がたくさんです。

専用化粧箱&食べ方の説明書&のし対応しています。

贈り物にもおすすめですよ。

解凍するだけですぐに食べられるのも嬉しいですね。

<内容>
カット生ずわい蟹700g(総重量約1kg前後)約3人前
3人前で700gのボリュームがあります。

カット生ずわい蟹の食べ方や解凍方法は?

カット生ずわい蟹の解凍方法

カニの表面には、冷凍保管時の乾燥を防ぐために「グレース」と呼ばれる氷の膜がついています。

凍っているカニを食べる分量だけ取り出し、ボウルや鍋に移します。

カニを5分ほど流水に浸し急速解凍します。(芯が凍っているくらいの半解凍でOKです)

カニの身を長時間、水に浸し続けると旨味が抜けてしまいうのでここはご注意を!

カット生ずわい蟹の食べ方

お召し上がりの直前に流水で解凍したらそのまま生で頂けます。

お鍋や蟹しゃぶ、雑炊の他にも蒸し蟹、てんぷら等、いろいろなお料理の食べ方があります。

・絶品カニさし
・カニチラシ
・カニ雑炊
・カニ天ぷら
・かにパスタ

・・・・などなどです。

色んな食べ方があって美味しそうですね。

カット 生ズワイカニ 甲羅組 通販の口コミや評判は?

こんな食べ方があります。

★お腹の部分は、早々に雑炊にして食べました、良い出汁が出ました。

★今回は一部だけカットしてある蟹を選びました。
しっかり蟹の味が残っており、殻が剥き易くて美味しく蟹すきをいただくことができました。

★解凍すればそのまま食べる事も出来ます。
我が家ではもっぱらで頂いています。

美味しい

★カニを鍋に入れて、うちは3分ほど流水に浸したあと、沸騰したお湯に入れて2分ほどボイルして食べました。蟹の味もよく出ていて美味しいです。

★足1本生で味見したのですが生臭さは多少あるものの甘みがあり美味しいものでした。

★ちゃんと下処理解凍すれば全然美味しく刺身でもしゃぶでも美味しく頂けます!

贈り物に

★3年毎年自宅用&義実家の贈り物にしています。

★義母へ敬老の日の贈り物として購入しました。

★親戚や友人への贈り物にも考えています!

なかにはカニ肉のプックリ感がもう少し欲しかったというコメントもありました。

生でも美味しく贈り物にもとっても喜ばれています。

そのほかの口コミはこちらから見れます【楽天】 

最後に

カニは好きだけど、食べるのが面倒…だけど越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)通販の【カ

ット生ずわい蟹】は新鮮なズワイガニで包丁や調理バサミがなくても簡単に食べられるよう

に、カニの足を1本ずつ丁寧にカットしてあり、とっても食べやすいと好評です。

カニ本来の甘味が繊維の一本一本にぎっしりと詰っていて、まさに「とろける甘さ」が絶品です!

「越前かに職人甲羅組(DENSHOKU」が販売している、カット生ずわい蟹は今なら3個購入で1箱ただです。 詳細はこちら

↓ ↓ ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする